20230519 スーパーダンガンロンパ2 (3)

またこんな時間まで起きてしまった…
第2章まで終わりました。
九頭龍に強い動機があるのと、でも九頭龍と西園寺は怪しすぎるので逆にクロではないと思ってはいたのですが、まさかペコちゃんがクロだったとは…
しかもキラキラちゃんを挟んで実は九頭龍組の人間だったという。2重に驚かされました。
九頭龍もオシオキで助けに行ったのに裏目になってペコ山が殺されるきっかけになってしまい、さらに自分だけ助かる感じになってしまったので居づらいでしょうね。
「九頭龍ううううううう」と叫ばれるとどうしても「くぎゅうううう」が脳裏をよぎるのでよくない。
モノミが最後「多少の犠牲を払ってでもモノクマの企みは食い止めてみせる」とかなんとか言ってましたが、パシフィストの象徴だったモノミがこれから動機を作ってしまうのではないかとこれから不穏ですね。