20231004 スイカゲームなど

イカゲームよくない!!!!!
今日だけで3時間くらいは飛んだと思う。1回だけと思って触ると止めどきが分からなくなってずっとやってしまう。
スイッチにもスクリーンタイマーを導入しようかな。

あと,デスノートがゼブラックで無料公開されているので読んでいる。
ふわっとは知っていたけど,キラと月が同一人物だとは知らなかった。あと,夜神月(ライト)に妹いることも知らなかった。名前は夜神粧裕(さゆ)。どっちもタイプの違うDQNネームだ。両親はまともそうなのにどうしてこうなってしまったのか。
あと,月は街中でベラベラと殺人計画についてリュークと話しているけどそれはいいのか。どれだけ綿密な計画でも普通に漏れそうだし,そうでなくても姿の見えないリュークと話しているのは不審者なのでは?

無職転生も4話を観た。
父親とメイドが不倫して雲行きが怪しくなってきた。
今回は繋ぎのような話だった。父親の計らいで大学に向かうことになりそうなので,これからが本番だ。

今日,良いアニメを見つけた。タイトルは「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」。
2023年のアニメなのに,タッチがセル画調で拘りを感じる。半年前ぐらいにも見つけて気になってたけど結局見てなかった。時間がある時に観よう。