20230103 Little witch in the woods 英語版1

Little witch in the woodsをやりました!
日本語verもありましたが、私は原作過激派信者なので、聖書は旧約派だし海外のゲームは英語でやります。
 
ただ、ゲームを英語で進めるとめっちゃ時間かかりますね~!
1時間で一番最初のクエスト(「町に着いたら靴を脱ぐ風習がある」と友達にからかわれていることに気付く)までしか進めませんでした。
日本語だったら1時間あったら山の頂の輝く木までついて今頃最初の町まで着いているんだろうな…
最初のセーブ地点にまでたどり着けなかったので、次回また最初からです。
 
エリーちゃんかわいい~!!!!!
表情豊かでいたずらっ子な感じがめっちゃいい~!!!一番かわいい表情はいいいたずらを思いついたときやおいしい料理を食べた時の目がキラキラした好奇心旺盛な感じの表情ちゃん!歯が欠けたようなつまらなそうな顔の表情も次点で好きです。
電車の中に乗ってたキャラクターの中でも、一人(一匹?)オッドアイでイケメンな狼が乗ってたので、そいつも気になりますね。
 
電車の中にゴッホの星月夜のような絵画が貼ってあったり、雰囲気から良い作品なのでおすすめです。