20230114 Little witch in the woods 英語版4

ゲームをし始めてから生活にメリハリがつき始めたな…毎日22時くらいからやり始めて、英語をずっと読み続けてるのはしんどいから大体2時間で終わって、簡単な日記をつけることで健康的な生活になり始めているぞ
ただ、英語をいちいち読み上げながらやっているせいで今日完全に喉が終わっていましたが…こんなに自分の喉が弱いとは思わんだ。
 
今日は魔女協会?から魔女が派遣されてきましたね。魔法に関するグッズを売ってくれるらしい。見た目が八重歯の霧雨魔理沙。前自然賛美しかできなくなってた商人と合わせて、品物が売り買いできるようになりました。あわせて任意で受注できる毎日おつかいクエストが解放されたのですが、商人が受注するたびに信用の話をしてきて怖いです。責任が重くのしかかる…
 
あと、村を包んでいた茨の正体も段々判明してきました。白い茨と蜜花の調合品?ただ、そのレシピが書かれていた本があった場所が、エリーたちが勝手にいついている魔女の家という…エリーが居つく前に住んでいた魔女の存在がきな臭くなってきましたね…