20230218 ダンガンロンパ 非日常編3

1つ目の事件

被害者:石丸清多夏 犯人:山田一二三

2つ目の事件

被害者:山田一二三 犯人:セレス

 

結構予想いいところまでいってたな。アルターエゴを巡っての殺人だとか犯人がセレスだとか。ただ、流石に山田一二三が共犯者で、死んだふりをした後歩いてまた殺されたとは思わんよ~。

今回が初めての同情できない犯人だったな。キャラクターとしてはめっちゃ好きだけどセレス。スクショフォルダにセレスの変顔写真がたくさんある。最後の笑い方だけぎこちなかったのも人間味があっていいね。

今回は論破に失敗して2回ぐらい苗木がクロ扱いになった。リズムゲーのシステム完全に忘れてた。即コンティニューしたけど、そのまま失敗verも見てみたかったかも。

毎回霧切さんとか十神白夜に助けられてるけど、もしこの人たちが犯人になった場合、説き伏せられる自信がないよ...