20231120 雪、イオン、窓辺にて。

イオンに行った。冬服がないと凍え死ぬので服を買いに。
イオン内で昨夜は雪が降ったと小耳にはさんだ。山は恐ろしいぜ……
 
最近、剣持の配信を見て「ファッションドリーマー」を買った。
簡単に言うと着せ替えゲームだ。ちょっと前から着せ替え要素のあるゲームは女主人公にして楽しんでいたが(男主人公はレパートリーが少ないため。なによりかわいくない!)、普通にハマった。
今はときどき起動して、ファッション雑誌風の写真を撮って楽しんでいる。
 
そんな感じでファッションの楽しさを味わってから現実でも服を買おうとしたものだから、ちゃんとコーデについて考えてしまった。俺はファッションドリーマーでNPCから常に色合いが纏まっていると評価されているんだぞ!?センスがあるに決まっている。
そんな感じでセンスのいいファッションを考えていたら、合計で16000円も使ってしまった。
普段は1万円を超えることが稀なのに。やっぱりオシャレには金がかかる。
 
帰りがけに、人だかりができているのを見かけた。視線は下の特設会場に向いている。
自分も混ざって見ると、垂れ幕に「New Single 65535」と書かれている。
16ビット?尖ったシングルだな。人の集まり具合を見るに、そんなに人気な人なのかな。
 
 
 
しょこたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
握手会をしていた!すごい!!本物だ!!!!!!!生で知ってる芸能人初めて見たかも!!!ポケモンサンデーの頃から全然変わってない!すごい!!!すごい!!!!!