20220927 Q.E.D.人生終了

やっべ~~~~~~~~~~ずっと卒業論文の締め切り勘違いしてた!!!!!!!!!しかも2か月分!!!!!!!!!
気付いた瞬間は焦りまくってたが,今は逆に気持ちが凪いでいる。どんだけ焦っても締切は変わらないからね。
まあやることやってればなんとかなるでしょう。これまでがそうであったように。
幸い最近はやる気が高まってるから,計画的にやってけば余裕はある......はず。
まあ,学校でやれる分だけやって,家ではしっかり遊ぼう。それが精神衛生的にも良い。
 
ピクミン4は3ステージ目が解禁されたところだ。段々と探検が終わった後に集まっている人が増えていって充実感がある。
 
あと,昨日は僕ヤバの5巻を読んだ。
僕ヤバを読んでいるとニヤケが止まらなくなって,ベッドの上で「うふへへへへへへ……」とか「キシシシ……」とかワンピースのキャラみたいな笑い声を出してしまう。
自分でも何に笑っているかよくわからない。微笑ましさ?でもそれで形容するにはもう少し複雑な感情な気がする。最初は根暗な市川に自分を照らし合わせて笑っているのだと思っていたけど,最近は純ラブコメをやっているしな……。
巻末の作者コメントに,市川は「話す内容」と「心の声」と「本音」が違っていると書いてあった。もしかしたら,そのズレに無自覚に気付いて,そのおかしさに笑っているのかもしれない。
 
最近聞いている曲↓